こんにちはニコニコ

 

今日はまぁまぁ晴れ

でも体感的には気温がそんなに高くなくて

5月らしいのか、らしくないのか

 

気になる週末天気は

 

 

いまのところ土日はまずまず

 

土曜日はバイク女子のイベント見学

日曜日はツーリングの予定がアリと

どちらも晴れてくれなくてはヒジョーに困ります

 

このまま予報が変わりませんようにお願い

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

日付は少しさかのぼった5月10日

リニューアルオープンした季珈琲さんへ

クルマで お邪魔しました

 

 

 

 

これまではテラス席での営業だったので

雨の日はお休みだったのですが

室内営業できるように改良工事をされ

4月23日リニューアルオープンしたのです

 

 

 

 

リニューアル後1度も行っていなかったのと

GWツーのお土産をお届けするため

 

そして

 

前々からリニューアルしたら マイカップ

置いてくださる約束になっていたので

 

 

 

 

自宅で使用していたこのカップを持って行き

季さんのステッカーをカップに貼り付けて

 

 

 

 

マイカップ完成爆  笑

 

 

 

 

こんな感じで置いていただいてますキラキラ

 

ふふふ

なんだか常連さんみたいじゃん照れ

これぞ常連の証

そんなに通ってないけど(^^;)

 

 

 

 

抹茶オレとオリジナルプリン

この色だとステッカーが目立たなかったニコニコ

次回はコーヒーにしようコーヒー

 

 

オーナー自ら作るオリジナルプリンは

 

 

 

 

カラメルにエスプレッソも使用していて

珈琲の風味を感じられて美味しい飛び出すハート

しっかり目の量で食べ応えも十分

 

数量限定 ですのでお早めにニコニコ

(たしか5,6個です)

 

 

カウンター席に陣取ってオーナーと

明日バイクに乗りますかという話になり

 

閉店まで居座りましたニヤニヤ

 

そして次回に続きます(笑)

 

 

ポチっとしてもらえると嬉しいですニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村