こんばんはニコニコ

 

昨日は久しぶりの県外ツーで500キロ

体は想像以上に疲れていたらしく

定時前に1度目を覚ましたものの

 

二度寝 という 至福の時間 を過ごしラブ

 

ゴロゴロしてた時間もありますが

完全に起きたのは 11時 でした爆  笑

 

ツーリングの翌日も休みっていいですよね

気が済むまで寝れるって幸せ~ラブラブ

 

午後には雨が降り始め、当然バイクはお休み

今日はどうするかなぁと思いつつ

スマホでSNSやらメールチェックしていると

 

 

こんなメールが届いてまして

 

なんてステキなタイミング!

 

実は2015年に買った夏グローブ

 

 

7年も使うと

 

 

穴が開いてしまったというもやもや

 

新調する良いタイミングということで

 

 

さっそく行ってきましたが

 

う~汗うさぎ

 

60周年セールというわりには

店内はまるで盛り上がってる感ナシ

値段も安くなってる感がなくて

いつもと全然変わらない雰囲気でした

ちょっと期待しすぎちゃったかなあせる

 

とりあえずあのグローブは

さすがに恥ずかしいので

(昨日まで使ってたけどw)

 

 

新調しましたキラキラ

 

これでまた気持ちよく乗れますニコニコ

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

さて、来週のお天気

明日は晴れるようですが

 

 

なんでしょうね、これ...ガーン

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村