こんにちはニコニコ

 

今日は少し前のツーリングのお話です自転車

 

2月下旬の日曜日

 

この日はたしかまぁまぁ暖かった日で

県道178だったか177だったかを走って

鴨川の海沿い、鯛の浦付近に出ました

 

そこから「ランチどーする?」

って話になって

 

まだ行ったことがない

道の駅 和田浦WA・O!

に行ってみました

 

 

レストランのメニューをチェック

 

 

たしかここはクジラ料理が推しだったはず...

 

 

1,760円ゲロー

 

貴重なクジラだからね?

ブログネタとしてはまぁアリかな?

と思ったけど白ブサさんの目が滝汗

 

ま、これほど出してまで

クジラを食べたかったわけじゃない(笑)

 

んじゃ

 

 

こちらでニヤニヤ

 

 

 

で、入店しようとしたら

 

お料理提供までに40分くらい

かかりますがよろしいですか~?

 

という声が聞こえてきて

 

なぬ真顔

 

さすがに40分も待ちたくないので

レストランは諦めて

ほかになにかないかとウロウロ

 

 

鯨資料館があったけれど

 

 

お腹が空いてるので興味が湧かずw

 

 

とくになさそうなので

売店でお弁当を買って外の席でランチにしました

 

 

暖かい日だったので外で食べるのも

気持ちがいい照れ

 

 

私の牡蠣のお弁当

 

 

700円、これもいい値段ですうずまき

 

 

クジラが推しなので一応食べてとかないとね(笑)

 

 

これは白ブサさんリクエスト

レストランで唐揚定食見ちゃったから

唐揚モード入ってたみたい汗うさぎ

 

買ったもの全部半分こしたら

揚げ物オンパレードでちょっと胃がもやもや

 

 

 

 

 

帰りは410号を走って

君津の「里のめぐみ館」で

 

 

野菜を買います爆  笑

 

↓こんな写真が残ってたけど

 

 

何が撮りたかったんだ...

 

 

とまぁなんてことない

フツーのツーリングでした汗うさぎ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村