こんにちは

 

今日は傘の補修をしました傘

 

 

傘といっても

巻いた後に停める部分のベリベリ?

あれがくっつかなくなっちゃって=3

上から貼り付けただけなんだけどニコニコ

 

あ、そうだ、マジックテープだ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

日曜日の我が家

 

バイクに

 

乗るか乗らないか

乗るか乗らないか

乗るか乗らないか

 

天気が微妙すぎ

それでも

乗るかぁってことで準備を始めたら

雨が降り始めもやもや

 

悩んで悩んで

バイクに乗ることを諦めましたチーン

 

 

でもせっかくなのでクルマで出掛けて

 

ランチはSAで音譜

 

 

私は親子丼キラキラ

 

 

白ブサさんは唐揚定食キラキラ

 

 

市原SAの唐揚定食、美味しいのですよ照れ

(味はちょっと濃いめ)

 

 

テラス席で食事をしたのですが

ここって パラダイス ラブ

 

 

バイクがたくさん見えるのですw

いろいろなバイクが入れ替わり立ち替わり

入ってくるので楽しくて楽しくて

ずっと見てられる目

 

そうそう、ここに到着した時

すっごくテンション上がった出来事がありました

 

黒のハヤブサと私と同色GSXSがいたのです!!

 

我が家と同じ車種コンビは

過去1度も出会ったことがなくてラブ

 

話しかけようかどうしようかww

 

結局話しかけることは出来ませんでしたが

東京の方のナンバーだったなぁ

もう1度出会う奇跡があれば

絶対に話しかけます!!!

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

さてせっかくここまで来たので

 

先日我慢した

 

 

 

 

 

 

コレを食べるべくリベンジグッ

 

 

 

 

 

のはずが。

 

 

 

 

 

リベンジのはずが。

 

 

 

売り切れました と絶望

 

 

仕方なく、

チクレ(白ブサさん)とソフト(ワタシ)

 

 

ここの珈琲は350円なのに

通常の1.5倍くらいの量があってお得ブルー音符

 

 

チクレは

 

 

てっぺんはカリカリ

中のクリームは甘さが控えめで

 

 

美味い飛び出すハート と好評でした

 

 

これ、試食させてもらえますのでぜひ音譜

 

 

 

このパンも美味しそう

サラダとドリンクついてて

お値段も手ごろ

 

次回はこのパンと

プリンソフトを食べたいと思いますグラサン

 

 

 

そんな日曜日でした照れ