こんにちはニコニコ

 

我が家のHAYABUSAは2011年式

 

 

12年目スタートですキラキラ

 

 

ということで

車検に出していたハヤブサを

昨日引き取りに行ってきましたニコニコ

 

 

我がGSXS号でタンデム

(ワタシはリヤシート専門w)

 

 

タンデムはとっても久しぶりおねがい

 

ただね...

 

 

ちょっと跳ねたら

落ちそうなんです真顔

 

グラブバーがないぶんタンデムシートに

おまけ的なヤツがついてますが使いづらいもやもや

 

さらに

 

私のお尻には小さすぎるシートネガティブ

 

タンデムはあまりしないだろう

と考えての設計なのでしょうか?

 

タンデムするならやっぱりハヤブサですグッ

 

 

さて

あれこれリフレッシュしたハヤブサ

タイヤがパイロットロードⅣになりました

 

フロント↓

 

 

模様がニヤニヤ笑い

 

リヤ↓

 

 

そしてオイル漏れしていたフロントフォーク

OHで綺麗になりました

 

 

バッテリーも新品になって

エンジン始動のストレスゼロOK

 

 

ニュータイヤの感触と

リフレッシュしたハヤブサの乗り心地を

確かめるべく走り音符

 

 

君津市までやってきてしまった

それはなぜか。

 

豚骨ラーメンが食べたかっただけですw

 

 

豚骨を愛してやまない夫婦ニヤニヤ

 

 

もちろん 高菜は必須真顔

 

 

チャーハンは...オマケ

 

 

白ブサさん 2/3 : 私 1/3

 

最近は臭わない豚骨ラーメンが多いけど

ここのラーメンはしっかりと臭います

たまらん飛び出すハート

服に着くと大変ですからご注意くださいね~w

 

 

駐車場で、ふと目についたのが目

 

 

ツツジ

もう咲いてるんだね~びっくり

そういえば藤の花ももう咲いてた!

 

 

このあとは寄り道せずに帰ったのですが

途中から空に怪しい雨雲くもり

下矢印

風が出てきて

下矢印

気温が低下

 

 

これは滝汗滝汗

 

 

きっと来る〜ブルー音符

きっと来る〜むらさき音符

 

 

 

はい、キタ〜笑い泣き

 

でもポツポツで済みました

洗濯物も無事グッ

 

ゆっくり走ったのでリフレッシュ感は

それほど味わえてない白ブサさん

でも

エンジンが始動しないかも

という不安がないのは素晴らしい拍手

 

これからもよろしく頼むよ

HAYABUSAくんおねがい

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村