こんばんはニコニコ

 

今日は白ブサさんが

3回目のワクチン接種をしました

前日仕事から帰ってくるのがかなり遅く

おかげで今朝目覚めたのが

 

9:20ゲロー

 

ゴミが出せなかった絶望

 

 

その後はバタバタ

 

自分のクルマを点検に出し

ハヤブサを車検に出しました

 

先週、ツーリング先で

エンジンが始動しなくなりかけたハヤブサ

今日はもうダメだろうと思ったけど

 

なんと 一発始動びっくり

 

ブースターケーブルの準備不要でしたピンク音符

 

 

バイク屋さんには

新型ハヤブサが置いてあって

ワタクシちょっと興奮ラブ

 

 

アナログメーターカッコイイなー

しかもハヤブサのメーターは特にカッコイイ飛び出すハート

 

SUZUKIさん、ほかの車種にも採用してください

 

 

白ブサさんは新型見ても意外と冷静でしたw

 

 

さて、ハヤブサ5回目の車検見積額

なんと!

 

\190,000- 

ゲローゲローゲロー

 

 

高額になった大きな理由は

①バッテリー交換           

②タイヤ前後交換           

③フロントフォークオイル漏れによりOH

その他細々したものもありますけどあせる

③が高いんだろうね

 

 

そして私のクルマもバッテリー交換=3

前回交換したのが5年前だったから

そんな時期なのかも

クルマは年2回の点検を受けているので

12年経過11万キロ超でもクルマの調子は良好です

 

 

そんなこんなで

今日はツーリング記事の続きが

書けませんでしたが

その三四郎さんから今日

ツーリングのお誘いが届きました(笑)

 

なんてタイムリーなんだ!

 

白ブサさんが副反応の熱が出なければ

参加します

と保留になってます

 

副反応出るだろうけど

一応明日は早起きします

 

ではではニコニコ

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村