こんにちは音譜

 

今朝、白ブサさんは4時半に起きて支度をし

 

 こんな感じで出掛けて行きました爆  笑

 

私もソロツー行くつもりだけど

ちょっと早すぎるので二度寝

目が覚めたら10時びっくり

快晴ではない右下矢印

気分がイマイチのらない右下矢印右下矢印

バイクはやめとこう右下矢印右下矢印右下矢印

気持ちがのらない時にバイクに乗ると

立ちごけしたりロクなことにならないのがワタシ(´-ω-`)

 

 

それでは

えびそばツーリングの続きをどうぞ

 

 

住吉飯店でえびそばを食べた後は

 

珈琲飲みにいきましょう照れ

 

カフェオーナーさんが気になってたお店へ

さすがオーナーさん、研究に余念がない

 

やってきたら、なかなか細い道と

難易度レベル3の駐車場滝汗

技術のない私の判定ですw

 

 

意外と踏み固まっていて助かったあせる

 

今回やってきたのは千葉県富津市にある

cafe GROVE さん

 

 

なんていうか 森の中にあるカフェって感じで

 

 

素敵なカフェです

 

↑四十肩で左手が上がらないワタシ絶望

 

 

こちらのお店は前注文、前払いでした

 

 

店内は広くないけど

 

 

テラス席もあって

コロナ禍の今はこちらの方が安心かな

 

私たちは完全オープンテラスに陣取り

 

 

おじさんたちとまったりニヤニヤ

 

 

デザートは濃厚ブラウニー

ブラウニーってパサっとしたイメージだけど

こちらのは水分多めなねっちょり系

そして濃厚というだけあってかなりずっしりですよ♪

 

珈琲とおしゃべりを楽しんだら

あとは帰るだけ

途中まで一緒に走り流れ解散バイバイ

 

美味しい楽しいツーリングでしたラブラブ

次はピザツーらしいラブ

絶対参加だわっ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村