こんにちはニコニコ

 

ワクチン3回目だった先週金曜日

きっと副反応が出て

土日バイクに乗れないだろうと考え

朝ドタバタと家事を済ませ

バイクに乗っときました音譜

 

行き先はいつもの

季珈琲 さん

 

 

天気が良くて気持ちいい照れ

 

 

平日だからかほかにお客さんがいない

 

これは...ニヤリ

 

オーナーとしゃべり放題な予感照れ

 

今日のオーダーは

 

 

ハチミツラテとチーズコーンビーフトースト

 

少しの間、しゃべり放題だったけど

すぐに数組お客さんが来たので

高滝湖を眺めながらラテを飲み

 

あぁ至福の時間照れ照れ

 

これだけできっと副反応を乗り越えられる(笑)

 

 

桜はまだ蕾

満開の頃にお花見がてらまた来ようコーヒー

 

 

それにしてもポカポカと気持ちがいいブルー音符

 

 

良い時間を過ごせましたコーヒー

 

明日はツーリングに行ってきます照れ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村