こんにちはニコニコ

 

3月上旬の週末ツーリングのお話です自転車

 

この日はテキトーに起きてきて

天気が微妙だねぇとかいいつつ出動

 

 

美味しいモノ目指してやってきたのは

 

 

魚水 さん

(千葉県鴨川市)

 

 

Google評価★4.1で気になっていたお店

 

 

とろさば定食ラブ

サバ大好きなんですブルー音符

 

 

でも、ほかにも美味しそうなものがびっくり

 

お店の中は

干物等の売り場が2/3

残りの1/3が飲食スペース

と言った感じでちょっと狭いかな

 

 

オーダーしたものは

 

白ブサさんは「まぐろのなかおちづけ丼」

 

 

私は「ブリのづけ丼」

 

 

そんなに多くない量なので

ペロり照れ

男性だとちょっと物足りないくらいかもニコニコ

干物も買いましたブルー音符

 

 

そうそうお店を出たときに

ふと香ってきたのはカレーの匂い

 

カレー、大好きなんですカレー

 

白ブサさんが「メニューにカレーあったよ」

 

マジで真顔

 

 

ほんとだ笑い泣き

しかも魚屋さんなのにビーフ

これは気になります

ただ、ここでカレーを注文するのは

勇気がいる気がする汗
 

 

 

駐車場は海沿いなので

晴れてたらなかなか素敵な景色

 

 

ここから我々が好きな快走路を走って自転車

 

大多喜の上総中野駅付近で

県道わきにある空き地にファミリーが居て

男の子が何かを投げました

 

滝汗

 

前を走っていた白ブサさんが

 

何か当たった真顔

 

ただ、何が起きたのかわかっていない様子

私は後ろを走っていて見ていたので

 

止まろうか??

 

と言ったのですが大丈夫というので

止まらずツーリング続行

 

そして、休憩時に見てみると

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

エグれてるぅぅぅゲロー

 

おそらく男の子が投げたのは 

 

まさかバイクに当たるとは思っていなかったのでしょう

ご両親が一緒に居てちょっとオロっとしてましたが

我々が何も言わずにそのまま去ったので

当たらなかったと思ったのかもしれません

その場で確認しなかった我々も悪いけど

この傷、なかなかにショックでした泣くうさぎ

 

良い子のみなさん

石は投げちゃダメですよ~

 

 

気を取り直して、オヤツを食べます

 

 

愛彩畑 さん(千葉県君津市)

ピザ屋さんやラーメン屋さん、スイーツ屋さんに

地元の野菜販売もあります

 

 

ここのスイーツ屋さんのソフトは

 

 

館山の須藤牧場さんのなんですよソフトクリーム

 

せっかくの大好物を

モヤモヤしながら食べましたネガティブ

 

 

 

 

 

バイクに長い事乗ってますが

こんなことは初めてでした

 

記事を入力してたら

またモヤモヤしてきたネガティブ

 

ではではバイバイ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村