こんにちはニコニコ

 

亀山ダムツーリングの続きです

 

散策を終えてバイクに乗って

 

 

こんな感じで時計回りにグルっとまわります

 

 

散策した公園から見えてたアーチ橋ラブラブ

 

 

半周した場所にある亀山湖水天宮公園を少し散策走る人

 

 

 

水辺にある鳥居ってステキ音譜

 

 

桜が満開だったらもっと絵になったのに

一番良い場所がまだ蕾あせる

 

 

さらに晴天だったらもっと赤が映えたのに...

 

 

それでも 春ですねぇ音譜

 

 

↓こっちの桜はもう少しキョロキョロ

 

 

3月13日の時点で蕾がこの状態だから

きっともう咲いてるんだろうな

珈琲道具持ってのんびりお花見ツーもいいな桜

 

 

バイクに戻ってきました

ここから残りの半周は道が狭かった汗

狭いと言ってもクルマ1台分の道路幅はありますけどww

 

これで亀山ダムツーリングは終了

そのまままっすぐ帰宅し

デザートを食べ損ねたのでした真顔

 

 

さて、本日ワクチン3回目を接種しました

副反応が出るのかドキドキです

いまのところ、眠気がひどいかな

 

それではバイバイ

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村