こんにちはニコニコ

 

昨日のツーリングは

予定を決めていなかったので

ゆるゆると起きてきて

なんとなく乗る感じで

のんびりスタートでした

 

 

どんどん走ってたら何故か

ポルシェ・エクスペリエンスセンター

付近に出てきて

 

道、違わないはてなマーク

 

からの軌道修正して

 

 

コンビニで休憩コーヒー

 

 

クルマもバイクも多くて

 

春休みだし3連休だもんね~音譜

 

なんて思った瞬間

今日のランチ場所も危険なのでは...

と思いつつ行ってみれば

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

アウトな予感しかしない笑い泣き

そしてお店は

 

 

アウトぉぉぉゲローゲローゲロー

道の駅三芳村鄙の里のBINGOバーガーを

久しぶりに食べようと思ってたのに...

 

とりあえずお野菜を買いました

筍は残念ながら売り切れ(´-ω-`)

 

 

ランチをどこでするか

白ブサさんが検索中...

 

 

私は菜の花とミツバチを撮ろうと必死w

蜜が少ないのかじっとしてくれないあせる

 

 

そして見てください

この怪しい雲真顔

 

 

ちょっと不安になりつつ

次のお店が決まったので移動します

3連休だからか渋滞にハマる真顔

 

 

↑このめんどくさそうな感じゲラゲラ

 

 

こんな写真が撮れちゃうほど進まない=3

そしてお店に到着したらまさかの

 

準備中笑い泣き

 

じゃあ次って向かったのが

館山のなかぱんカフェさん

 

 

とりあえず中の様子を見てみると

イートインはほぼ席が埋まってる汗

開いてる席もあるけどまだ人混みは避けたい

 

じゃ、パンを買って外で食べようかと

パンの売り場を見たら

 

ほとんどないゲッソリ

 

 

もうね

 

これほどフラれたら

どーでもいいネガティブ

 

で、チェーン店にしたわけだけど

マック、ファミレス、牛丼...

 

マックやファミレスは時間的に多そうだけど

牛丼は間違いなく空いてるハズ

 

はい!チョー空いてましたー--

すき家さん、神~ラブラブ

 

 

ようやくランチにありつける笑い泣き

 

 

夕飯を考慮して並盛照れ

 

 

すき家での食事も久しぶりでしたが

いやぁ満足満足音譜

ここまで来たんだから、この後はせめて

木村ピーナッツさんとか須藤牧場さんとか

デザート食べたいところなんだけど

時間がヒジョーに厳しくて諦めましたえーん

 

結果的に

わざわざ館山のすき家まで

牛丼を食べにいったようなツーリングになっちゃって

春休み、連休はあなどれないと

痛感したのでした

 

早起きすれば良いだけなんですけどねw

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村