こんにちはニコニコ

 

雪が降ってますびっくり

つい先日20℃超えて

桜が咲き始めたというのに...

三寒四温とはよく言いますが

「寒」が強すぎます汗

 

 

さて、週末ツーリングのお話です

 

空気が抜けて走りづらくなってたので

出発前に 入れました

 

 

人力グッグッ

 

 

↑ 開脚スクワット中爆  笑

体が硬いのでできるだけほぐしてから乗ります

私はこれをやるのとやらないのとでは全然違うのです

 

養老渓谷まで走ってみました

 

 

バイクがいっぱいでした自転車

 

 

ここでランチにしようかとも思ったのですが

食べたいものがなかったので移動します

 

移動中に通ったこの工事中のトンネル

 

 

最近SNSやネットニュースなどで見かけていた

蔵玉トンネル

 

 

信号待ちの際に撮ったので

LED照明があまりよくわからないカモですがあせる

 

まさか噂のトンネルに出会えるなんて音符

大興奮で走り抜けました爆  笑

先頭で信号待ちしたかったな~

 

 

さて、続いてやってきたのは

 

亀山ダム湖畔にある

亀山やすらぎ館 湖畔亭さん

 

ここでランチとしますカレー

 

 

雨は降ってないけど

屋根付きの駐車場に置いてみるww

 

 

窓際に陣取って

我がバイクを見ながらラブラブ

 

 

白ブサさんは亀山ダムカレー

 

 

私はぴりから豚すたみな丼

 

 

すたみな丼アップ写真カメラ

 

 

亀山産豚肉なんだそう

お肉の脂が苦手なお年頃

バラ肉は不安だったけど

全然しつこくないしピリ辛タレがイイ仕事して

むしろ、ご飯がススム君でした照れ

 

 

お腹が満たされた後は

ダム湖畔を散策します走る人

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村