こんにちはニコニコ

 

昨日の続きです

 

季珈琲さんにお邪魔したとき

お二人のライダーさんがいらっしゃって

 

お一人目は昨日ご紹介したカタナ乗りの方

 

 

そしてもうお一人の方

 

 

神奈川県から来られた方で

バイクは ホンダ VFR

私はこれがVFRとわからなくて

「何というバイクですか」と聞いてしまった(;・∀・)

 

 

VFRと言えば

5年前、大型バイクを購入するときに

候補に挙がった1台でしたニコ

 

私の大好きなツアラーで

たしかシート高が変更可能だったかと

ただ、バイクが重かったのと

1度はリッターバイクに乗ってみたい

という憧れもあって

購入にいたりませんでした笑い泣き

値段も高かったような?

 

 

お仕事のお話やお子さんのお話など

いろいろなお話させていただいて

15時過ぎに神奈川に向けて出発されました

楽しい時間をありがとうございました音譜

 

さて、カタナ乗りさん、VFR乗りさんと

お話をしている時、もう1台バイクが到着しました自転車

 

そのお話は次回ニコニコ

 

 

明日から3連休なのに明日は雨予報雨

なのでバイクに乗れません泣

春夏グローブに穴が開いちゃってるから

 

 

新しいグローブを探しに行こうかな音譜

と思ったけどいま天気予報みたら

朝から天気良いみたいww

午後からが微妙かな汗うさぎ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村