こんにちはニコニコ

 

昨夜の地震、怖かったですねー泣くうさぎ

私は地震の時には窓を開けて

逃げ道を確保するのですが

外に出るか室内にいるか悩んで

その間に揺れがおさまってたりします笑い泣き

 

 

さて、今回はカフェのお話コーヒー

 

私はカフェが大好きですラブ

 

よく寄らせていただくのが

 

 

季珈琲さん

   ときコーヒー と読みます

 

 

左に写っているキッチンカーで

珈琲などを淹れてくれます

 

 

こちらのオーナーさん、すんごく気さくな方で

友達のいない私は 

人と話したくなるとここにお邪魔して

オーナーに話を聞いてもらって爆  笑

 

私の憩いの場なんです照れ

 

そして、オーナーさんもバイク乗り

なのでバイク乗りのお客さんもよく来られるので

そのお客さんとお話させていただくのも

楽しみの1つでもあります音譜

※注 ライダースカフェではありません

 

私を含めお客さんたちとオーナーさんで

ツーリングに行ったりすることもあるんですよ自転車

 

先日、用事があって出掛けたので

クルマの充電もかねて足を延ばして

季珈琲さんへコーヒー

 

 

そこにいらしたバイク乗りの方と

お話させていただきましたニコニコ

 

 

まずは成田から来られた方の

カタナ

 

 

いろいろと手をかけていらっしゃって

特に目を引いたのがコチラ↓

 

 

エキパイって言うのかな、いい色してますね

特注だったかなにかで

これを壊したらもうないので

絶対壊せないんだって言っておられましたにっこり

 

 

ガンダムコラボのグローブとか

ジャケットにもジオンのマークだったかついてて

お話してて楽しかったですニコニコニコニコ

 

明日は2台目のバイクをご紹介します音譜

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村