こんにちはニコニコ

 

昨日の続きです

 

 

河津桜を愛でたあとはランチ

 

Google先生で調べてみると

☆4.2のお店が近くにあって

休日は待ちが出来るようなお店

混雑表示になっていなかったので

とりあえず行ってみます

 

 

うなぎニヤニヤ

 

 

駐車場は第2駐車場へと書いてあるのですが

砂利駐車場真顔

 

 

お店の方にここに置いても大丈夫か

尋ねたら快諾してくださいました

聞いて良かった~照れ

 

白ブサさんはプロなので 第2駐車場へ(笑)

その間に私は入店、運良く1席空いてましたスター

 

 

 

世間の鰻重と比べたらリーズナブルかな

ただ、我が家にとってはこれでも

リーズナブルではないので

 

 

うな丼(半身)でw

 

そして

 

 

ノンアルビールと

 

 

骨せんべいチュー

またこのせんべいがいい塩梅なのよ

ノンアルが進む進むw

 

 

鰻重 うな丼 着丼ラブラブ

open音譜

 

 

おぉー----ラブ

 

半身なので白飯が見えるのは仕方ありません

実は私、鰻をお店で食べるのは人生で2度目

なので少々興奮気味に食べていたわけですが

ふと周りを見ると

 

ほかの方みんな四角い箱キョロキョロ

 

そう、みんな

鰻重なのです真顔

ときどき「特上」とか聞こえてくる

 

いいの。

我々はこの後デザート食べるから。

半身でいいの。

(負け惜しみww)

 

ちなみに椀物は

 

 

お味噌汁笑い泣き

鰻重だと肝吸いなのかな?

 

 

美味しくいただきました

 

食べた後は九十九里浜を見ながら走ろうと

海沿いの道を選んだはずなのに海すら見えず

有料道路を走ってまでではないので

そのままデザート目指して

 

 

蜂蜜ソフトがあるお店へ

(白ブサさん調べ)

 

 

ポカポカ陽気でソフト日和ラブラブ

のはずが

 

ソフトは4月から真顔真顔

白ブサさん調査不足

 

諦めきれない私は

 

 

違うお店で

ソフトを食べる真顔

 

その後はぼちぼち走り

給油を済ませて帰宅しましたニコニコ

 

この日のツーリングは

ランチまでは順調だったのに

その後は渋滞にハマり

蜂蜜ソフトにはふられ

(私の中では)酷道を走らされたり

会社からの電話でしばらく待たされたり

と残念な感じになってしまった

 

でもバイクに乗るのは

やっぱり楽しい飛び出すハート

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村