こんにちはニコニコ

 

今日は昨日よりさらに気温があがって

 

 

室温25℃びっくり

窓を閉め切っていたとはいえ

この気温にはびっくりΣ( ̄□ ̄|||)

 

あまりにも暖かいのですべての窓を開けて

春の陽気を楽しみましたチューリップピンク

でも明日の朝はまた雨なんだとか雨

 

 

さて、今日は週末のツーリングのお話を

書こうと思っていたのに間に合わなかったので

懐かしい写真でも見てやってください

 

 

KAWASAKI ZZ-R400

 

中型免許を取得し、初めて買ったバイク

その後大型免許を取得して

gsx-s1000f に買い替えるまでの約4年間

乗っていたバイクです

ちなみにこの場所は由布岳だったかな?

 

とてもいいツアラーバイクで

高速道路なんかすごく走りやすかった

GSXSはネイキッドだからどうしても風うけちゃう

 

いろんな場所を走った思い出深いバイクです照れ

 

ではでは音譜

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村