こんばんはニコニコ

 

今日もバイクに乗りました照れ

 

曇天ながらも昨日より暖かかったのは

明日雨だからかな?

 

 

さて、ブログタイトルの

 

やってしまいました=3

 

はですね...

 

バイクだけに立ちゴケと思うでしょ?

 

違うんですw

 

これなんですけど↓

 

 

シートバッグのカバーを

閉め忘れて走っちゃって汗

 

中に入れておいた

白ブサさんのヘルメットの

パーツであるチンカーテンが

 

飛んでったという滝汗滝汗

 

もともと邪魔で外していたので

怒られたりはしなかったけれど

自分がショックだったというか叫び

 

でもまぁ、立ちゴケとか事故ではないだけ

まだ良かったかなと照れ

 

ツーリングの内容はまた後日音譜

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村