こんにちは♪


長かったお休みも終わり、今日から通常運転です。


私も午後からパート再開…でも、行きたくないなぁ〜😓

お仕事の話も、いろいろあるので、そのうち投稿したいと思います。




さて、お正月休みに、次男夫婦と、和歌山県の南紀白浜温泉に行って来ました。(長男は仕事)

パンダ🐼で有名なアドベンチャーワールドがあるところです。


関西出身でない次男のお嫁さんは、初めての南紀白浜です。



まずは、お決まりのアドベンチャーワールドへ。





快晴のとても良いお天気。







以前行ったときより、パンダ🐼ちゃんの数が減ってましたが(中国への返還のため)…仕方ないけど、やっぱり寂しいですね。アドベンチャーワールドで産まれたパンダちゃん達なのに。



パンダで癒されたあとは、大好きなイルカショーです。




写真をとるタイミングが、なかなか難しい。


やっぱり動物は、どの子を見てもも可愛くて❤️、癒されますね。




で、今日のお泊まりはこちら。




乳がん手術(左乳房全摘手術、再建なし)後、初めての大浴場です。 


実は、夏に一度だけ温泉に行ったんですけど、その時は空いてて、ほぼ貸切状態だったので、手術跡を気にせずに入浴できました。



ただ、今回はお正月休みということもあり、ホテルは満室。大浴場も混んでいると思います。


やっぱり「堂々と」入る勇気はなくて、タオルで隠しながら入りましたが。


別に、誰も他人の胸なんて気にしていない。

むしろ、私が一番気にしてたかも…。

ついつい、私と同じ胸を探してしまうから😆😛。


大好きな温泉♨️

そのうち、「堂々と」入れるようになりたいな。