うさぎクッキーうさぎクッキーハートうさぎクッキーうさぎクッキー

おはようござます。
だいぶお久しぶりでございます。
萩ママ(=´∀`)人(´∀`=)

携帯変えるたびに、
アメーバの引き継が出来なくて
新しい日記を書く羽目になってます
ガーンガーンガーン

3か月のネザーランドドワーフ
きなこうさぎを迎えて
6月で一歳になるのですが
やんちゃやんちゃで…
お萩がいかにうさぎっぽくないかが
よくわかる毎日を過ごしますニコニコ

そんなやんちゃなきなこ。
3日前?
左前脚の爪を一本折りまして。
夜、仕事帰りにパパから報告が
絨毯をホリホリしてたら、折れたとの事。

お萩の時もありましたので
パニックにはなりませんでしたが

今日もやらかしました。
びっくり!?

ペレットあげようとした時に
ロフトから飛び降りた衝撃で。
出勤前でしたので
消毒薬ふりかけて来たのですが
心配で…
職場にお願いして抜け出して来ました。

近くに病院あるのでそちらに行きます。

膿んだら命にかかわるので
立て続けに起こると怖いですよショボーンアセアセ

{21D182E2-5F60-446F-99E3-5139D7CD4016}

パパのイタズラ👨