こんにちは☺️こっとんです🎵
明日は撮影会!朝から着付けをしていただくので今日はスタッフのかにちゃんと前泊です🌷🦀
ホテルに向かっています🚃🚃🚃

なんとかお天気大丈夫そうでよかった🥹✨
きっと大丈夫だろうという予感はしていましたが、気温がめっちゃ上がるみたい🥵💦
なのでみなさん、水分、塩分補給しながら熱中症対策しっかりしましょう☺️⭐️

めちゃめちゃ!めちゃめちゃ楽しみです🌷
楽しみポイントはたくさんありますが、明日は個撮とスタジオ撮影会ということで、1日中お写真を撮っていただける日🥳🥰✨

個撮の着物はたくさん種類がある中で選ぶのも楽しみだし、ヘアメイクもしてもらいます👘🫧なんとなーくイメージはありますが、明日の気分によって色とか柄とかヘアスタイルを決めようと思います💕

スタジオ撮影会は、3部とも衣装は新しいものを購入しました👗✨

1部のデニムセットアップは元気な感じ!!クールな感じです🌷なかなか普段は着ないコーデですが、こういうコーデしてみたかった😉って憧れていた感じのスタイルです🎵
ズボンなのでどんなポーズにしようかなぁとイメージを膨らませていますよ💙👀

バービー風コーデは何日も悩んでコーディネートを組みました🎀これがね〜本当に想像以上にプリティになりました🤣✨大丈夫かな…ドキドキしています🤣💗トップスは1番小さいXSを購入しましたが大きくて、お直ししました🧵🫧ばっちし!!🙆‍♀️バービー風コーデやけど、アイドルっぽさがある感じです💕踊り出しちゃったらごめんなさい😆😆

3部のアニマルちゃんは以前から着てみたいなぁと思っていたものを着ます🐶🖤なりたいものに変身!!って感じかな〜😆🎵楽しみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こんな感じです!!
あと少し空き枠があるので、もしよかったらお写真を撮りに、お話しに、会いに、来て下さいね♩

ランチェキもアクスタも喜んでいただけたら嬉しいなぁ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ランチェキは当たりつきを沢山作りました😆😆
当たりが出たら教えてね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そうそう!ヘアスタイルはなんとなくイメージがありますが、今日かにちゃんと一緒に決めるんです👧🏻🫧それもね〜すごい楽しみです😊😊
かにちゃん手先が器用でいろんなヘアアレンジもしてくれるんです☺️✨ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

皆さんに沢山お写真を撮っていただけること、すごく楽しみにしています!!
そしてお会いできること、本当に楽しみにしています🌷☺️たくさんお話もしましょう🌼

明後日はミニ個撮とBBQオフ会です📸🍖
ありがたいことに満席になりました🙇‍♀️😭💕
こちらも今のところ天気は大丈夫そうでよかった〜☺️☀️ミニ個撮は朝早いですが、朝の空気大好きだし一緒に散歩しながら撮影していただけることすごく嬉しいです🫧🌼短い時間ではありますが、綺麗な景色と一緒に撮影を楽しんでいただけたら嬉しいです!私もいろんな表情を撮影していただけるように顔の体操、しっかりやっていきます😆✊
BBQオフ会はお腹いっぱいになりそうなのでお腹を空かせて来て下さいね!!😆✨
たくさん食べてお話しして笑って楽しみましょう〜🌷🥳想像したらすでに楽しい😌🫧💕


改めて、お申込をして下さった皆様、本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

お気をつけてお越しくださいね❣️
明日、明後日、よろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

          こっとん🌷