こんばんは、こっとんです😊⭐️

2024.05.11 プリンセス帝王学10代目プリンセスを卒業しました👸🌸
1年間本当にありがとうございました❣️❣️
毎月、イベントを開催させていただいたり、グッズのデザインをさせていただいたり、DVDの撮影に行ったり、なかなか経験出来ないことを沢山させていただいた1年間で、振り返ればあっという間だったなぁと思います🌷🫧

あっという間の1年だったけど、内容はぎっしりで充実した時間をたくさん過ごすことができました🍀

お忙しい中、イベントに足を運んで会いに来てくださる方がいらっしゃって、会場で一緒にお話ししたり、笑ったり、最高に幸せな時間を過ごすことが出来ました⭐️☺️

あのアットホームな空間が大好きでした💞🥹


配信でコメントやスパチャをしてくださった方、写真を投稿してくださった方、グッズを購入してくださった方、応援してくださるあたたかい皆さん🍀ありがとうございました☺️🥲


ありがとうじゃ足りないくらいですが、本当に心の底から感謝をしています🙇‍♀️✨

本当にありがとうございました❣️😄

城外ホームランのコーナーでは、ホームランって合計で何回言ったかなぁ😆🫧

1年間を通してアウトは出ませんでしたね😉😁

また面白い写真を見つけられた際には教えて下さいね☺️✨✨

先月のバースデーイベントの1枚です🎂
誕生日当日にこんな最高なイベントを開催させていただいて、皆さんにお越しいただけて、沢山お祝いをしていただいて、最高の27歳のスタートをきりました💞🏃‍♀️

これからは、毎月のイベントが無いのが寂しい気持ちですが、いろんな夢や目標ができたので、それらを少しずつでも達成できるようにコツコツ歩んでいきます⭐️⭐️⭐️


皆さんと出会えたことは本当に宝物です💝✨
プリンセス帝王学のことも今までのこともぜーーーんぶ宝物だし、ずっと忘れません😊💝✨

大好きな皆さんが、これからもたくさん笑って、元気で、幸せに過ごせますように…🍀

          こっとん