雪の日 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699



朝から大雪


少しテンション上がりつつも冷え性の僕には辛い


なので作ってみました。


雪だるま











溶け始めてますがもう少し可愛かった。


無念。




今日はオススメのITEMを着てみます



「ダッフルコート」





では・・・・・・・・・






























¥12800+TAX

ジャストサイズ。カラーはネイビー。

着易い生地の柔らかさ。動きの出るウェイト。

何より暖かい。絶妙なバランス



























¥9800+TAX

少し緩めのシルエットで着丈は長~く。

チャコールグレーって憎い色。

太目のパンツとあわせても洒落てる◎


























¥8800+TAX

今日紹介の中で1番サイズの大きさ

色はネイビー

ニットでもナイロンでもインナーは選ばず。

そしてこのサイズで軽いのも嬉しい。

チンストが付くので首もとの防寒にも◎


























¥6800+TAX

ジャストめサイズで身幅もよく細身のつくり

フロントボタンのデザインで他のダッフルとは一線を画す

被りから逃れられます◎笑































¥6800+TAX

こちらも僕が着てドンピシャなサイズ。

デザインからレディースだったのかな?と・・・

生地がヘリンボーンとゆうところもイカシテル

女性にオススメしたい◎











とゆうわけで大雪上がりの大須は774にて


オススメコートを準備してお待ちしてます。


ちなみに今日は縁日なので表示価格から10%OFFです◎


是非是非お越し下さい!!!!!!!















~774 忘年会~




日時 12月22日(月)



時間 21時~を予定





場所 新栄Stand bar 300

※場所が分からない方は774に20時頃に集合して頂き

皆でタクシーで向かおうと思います。

場所の分かる方は21前にStand bar 300に直接お越し下さい◎

遅れて来られる方は近くに来て頂ければお迎えに行きますので

その時も下記twitterアカウントまでご連絡下さい。






料金 入場料なし

※店内にて¥600+TAXで2チケット購入して頂く

キャッシュオンとしなります。








クラブイベントではなく皆様と一緒に馬鹿騒ぎして

2014年の年忘れをするパーティーです。

お気軽に参加表明して下さい◎



参加表明はコチラまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@naoya_92


当日参加も大歓迎です!!!!!



===================================================================




























774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699