雨×革 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699




雨です。


落ち着いた大須観音を傍らに。


門を視界に入れつつ


濡れた参道をスーッと入るとの774です。






今日はスペシャルなTOPS2点集中紹介です。






















青の樹脂ボタン。





ヘリ部分の状態も◎





胸ポケットの中地はボーダー



タグ残り

内ボアで内ポケット付き。







TOPMODE Leather Jacket


¥32800+TAX→¥22960+TAX

size M~L




渋みのある革の経年変化に


VINTAGEディティールの青の樹脂ボタンが程よく


前衛さを加えてくれる。


野暮ったい形なもののそれを気にさせない雰囲気。


ポケットの配置やサイズなどで


幅広い年代で着れる革ジャン。


ダブルは皆着てるし、、でもカッコいいの欲しいし、、


って方にもオススメしたい一着です◎

























襟はスナップボタンで固定可能。




首元もホックで。

残ってるのも凄い訳で。






ZIPはSCOOVIL×GRIPPER

恐らく50~60頃





タグも残り

サイズ表記も。

36とはナイスサイズ!!!









VINTAGE A‐2 Leather Jacket

¥39800+TAX→¥27860+TAX

size 表記36







A-2


第2次世界大戦の陸軍飛行兵が着用した


フライトジャケット。


別称ボマージャケットとも呼ばれる。


当時の飛行兵はジャケットに隊章や背中にペイントをして飾ることが多かった。


戦後に出されたものもあったり、サイズの良い物がなかったり


状態良い物がなかったり。探すと意外とない印象。


形もすっきりしていて比較的着易く扱い易いイメージ。


キレイなスラックスにレザーシューズなんかは鉄板でキマる。


柄シャツを入れても良い所はシルエットと色。


洒落たの着てたなーと僕は純粋に思ってしまいました。笑


サイズも良くニットも挟める嬉しい「36」










この冬激pushな最強レザーのご紹介でした


ブログを書きながら良いなーと惚れ惚れした2着。


革ジャン好きがオススメする2着。


レザー素人とか玄人とか関係なくいいと思ったものを着れば良い。


レザーにだけ言える事じゃなくて服は全部そうだと思います。


一度袖を通してみて下さいな◎


因みに、、、この2着もSALEに掛かるとは・・・恐ろしい。







ではでは本日も雨の中皆様のご来店心より


お待ちしております!!!!!!














12月5日(金)ご近所night

参加者求ム!!!!!!!

image image












~SALE内容~




なんとなんとな


全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。











image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして


しまいましょう!!!!














===================================================================




























774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699