際どい。 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699






今日は際どいSTYLE。


際どいの受け方は人それぞれ。


僕は良い意味で取ってる。


瀬戸際とゆうか紙一重とゆうか。


これも人によっては良い意味ではなくいな~。


どっちつかずになったので


早速STYLEです。



僕の中では良い意味の際どさ。





STYLE:MID

MODEL:HIROTO




























メンズ・レディース

服にそんな枠はいらなくて。

確認することでもない。









~ITEM~




¥6800+TAX→4760+TAX

カラーがファー、ダブルボタン。

着丈は長め。かわいらしさと良いやらしさ。




¥3200+TAX→¥2240+TAX

バーバリーのマフラー。

やっぱり鉄で使えるわけで。

今回は首には巻かず

アクセサリー感覚で。寒くなったら首に。














¥4500+TAX→¥3150+TAX

サテン地のストライプシャツ。

カフスとカラーの白が憎い役割。

締めながらもアクセントとして映えてくれる。

インナー映えの良さはピカイチ◎












¥3500+TAX→2450+TAX

全体はゆるいものの裾が細いため女性にもオススメ。

テーパードの効いた良い形。

タックの入り方故のこの形












¥5800+TAX→¥4060+TAX

スタッズが激しめに打ち込まれたヒールブーツ。

攻撃力は高めなものの形も良くキレイめなSTYLEのアクセントにも。




¥5500+TAX→¥3850+TAX

蛇革??で造られたクラッチバッグ。

財布として使ってもイカシテル。

因みに鏡つき。











¥3800+TAX→¥2660+TAX

毛足長めのHAT。

冬こそヘッドパーツに拘りたい。

だからこそコレぐらい効いてるものを。












今日は際どく。

因みに撮影後に辺りを見渡したら

すぐ近くに吐捨物が・・・・。
(ご飯中の方すいません)

ん~~~、際どい(笑)





ではでは本日もALL30%OFFにて

お待ちしております!!!!!








P.S

楽しそうな話が舞い込みました。








12月5日(金)ご近所night

参加者求ム!!!!!!!

image image












~SALE内容~




なんとなんとな


全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。











image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして


しまいましょう!!!!














===================================================================




























774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699