革とベスト | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699



今日は月曜日です。


雲の多さが気がかりです。


所以寒いです。


店内暖かくしてますので是非是非◎









嬉しいことに旅立ったITEMで店内寂しくなってきたので


少し投入します!!!!!!








¥7800+TAX→¥5460+TAX

質の良い革のコート

使えば使うほど馴染む。

色味もサイズも良くインナーとしても使える。
















¥5800+TAX→¥4060+TAX

ステンカラーコート。革。

これも良い質で登場。

丈も良い、色も良い。

















¥4500+TAX→¥3150+TAX

ヌバックみたいな触り心地。

中はボア。暖かは重要です。

アウターの上にどうぞ◎















¥4800+TAX→¥3360+TAX

これはしっかりレザー。

雑味をかんじる裁断が逆に雰囲気1.5倍増し。

これもボアつき。ぬくいです。



















¥3800+TAX→¥2660+TAX

本来はもう少し茶色

これもボアつき。これもいい雑味がある。

上の上に着る。変化を昇華。












今日は革とベストを投入!!

僕の季節感には調度良い。あとはインナーで調節。

冬のSTYLEお悩みの方急ぎ目に何なりと僕らへご相談下され。

ええのありますよ~~~~



ではでは本日MID1人でお待ちしております!!!








~SALE内容~




なんとなんとな


全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。











image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして


しまいましょう!!!!














===================================================================




























774 nanashi





愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699