薄暮 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699








薄暮の大須。







撮影は大須のスキャンダルブラザーズのデカイ方でお馴染



shunsaku



良い刺激をくれる写真を撮る。

偶に西海岸風吹かすけど・・・

昨日は寝床のなかった僕を泊めてくれた。

そんな彼は僕と同じ誕生日。



写真・映像等ご用がありましたら僕にでもお聞き下さい。






ではでは本日ITEM投入してます。












¥6800+TAX→¥4760+TAX

混じりけのある生地に独特のフロントのボタンデザインが光る。

色も落ち着いてて扱い易いかと。

すんげぇあったかい◎




















¥3800+TAX→¥2660+TAX

ハンチングベストの様な形。

内ボアです。黒です。

裏返してコートの上に来ても良いです◎

いつもの格好に上からベスト。


















¥5200+TAX→¥3640+TAX

リバーシブル。黒と青。

良い色で鉄な色が裏表です。

イカシタダウンベスト◎




















黒に見えますがネイビーです。

Woolrich

いたるところにロゴが入る。

デザイン・サイズ共に最高なダウンベスト。














昨日はDJやって。

マムシのお酒飲んで。

元気。元気。









店内パツパツで本日残り時間。

そして明日も僕1人でお待ちしております!!!!







~SALE内容~




なんとなんとな

全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。










image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして

しまいましょう!!!!













===================================================================



















774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38


phone/FAX 052-228-9699