さよなら10月。 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699





今日で10月が終わる。


今年も残り2ヶ月の模様。



早いもんだな~と今年を振り返ってみるのはまだ早いので



スタイル行きます◎































¥6800+TAX→¥4760+TAX

今日は裏で。

ボアのモケモケとキルティングの切替に。

どこか「今」を感じれる。

見る角度を変える。

そんなTOPS。何度も言うけど欲しい◎









¥5900+TAX→¥4130+TAX

ストレッチもグングンに効いて

なにより真っ黒のスキニーは鉄な訳で。

しかもAPRILな訳で。

1本は持っておきましょう!!!笑









¥5800+TAX→¥4060+TAX

これまた鉄。配色の意味で。

軽めのウールでインナーにも今時期は一番上にも。

ちなみにWoolrich















コンバース。黒。赤ステッチ。

ハードな装いに。

SIZEはでかく30㎝

でもサイズ関係ないよな。紐閉めれるし。

男女関係なくどうぞ◎











本日雲行き怪しい大須

大須観音は静けさを放ってますが。

僕ら2人はテンション高~~~~~く。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!















~SALE内容~








なんとなんとな

全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。










image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして

しまいましょう!!!!













===================================================================



















774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38


phone/FAX 052-228-9699