パンツ投入日、、 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699


昨日はPCが



今日は空の機嫌が悪いようです。



どうなってるんだか。



雨で落ち着いた月曜日SALEは落ち着かず



ガンガンやってます!!!!!!







では昨日紹介できなかったPANTS







¥4900+TAX→¥3430+TAX

W 30~

細身のシルエット。履きやすく秋色。


因みにラルフ。(見たら分かるとか言わないで)











¥3900+TAX→¥2730+TAX

良い落ち方のブラックデニム。

極太でゆるっと履ける◎

ゆるいパンツが履きたくなるこの時期に












¥5900+TAX→4130+TAX

W 36~37


ワークパンツ。これは極太いや・・・ごん太

ここまで太いのも魅力的◎

溜めて履いても良いし。

ウェスト高めでズドンでも!!!

幅が広がる。
















¥3900+TAX→¥2730+TAX

W free

こっちはシュッとしたシルエット

綺麗なイメージにも落とせるワークパンツ。

これから着る頻度の増える長物との相性も抜群。

1本あるとイージーだね。笑








今日の投入PANTSは以上。


多種多様。


幅があるにこした事はない。


分からなくなったら戻れば良いわけです◎


でもパンツが増えるとなんか嬉しいんだよな~









店内オススメPANTS大量です!!


勿論全てSALE対象!!!!


早くしないと逃しちゃうよ~~~~



ってことで本日MIDが1人で待ってます。










P.S

狙ってたあれもこれもだよ~

SALEだよ~







~SALE内容~




なんとなんとな

全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。










image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして

しまいましょう!!!!













===================================================================



















774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38


phone/FAX 052-228-9699