常時 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699


朝からヒロトとお喋り


煙草を吸いながらの其の時間は


毎朝ある常時。


楽しいなぁ~~~~♪



では昨日言ったとおりSTYLE&ITEM


ではどーぞ◎







STYLE・・・MID


MODEL・・・HIROTO













ヒロトにどんながいい?って聞いたら


「アバンギャルド」って言ったから


今日は「アバンギャルド」









¥7500+TAX→¥5250+TAX


シャリッとした生地が今時期嬉しい。

インナーで表情が変わるのは黒いコートの僕のイメージ。

だから使い易い。サイズ感悶絶ですってヒロトが。




¥7800+TAX→¥5460+TAX


オフホワイトの革ジャン。

レザーの質もよく。柔らかく着易い。

ハードなイメージの革ジャンも色が変われば

扱い易さもスタイリングの幅も広がる。












¥9800+TAX→¥6860+TAX

ラングラーのデニムJKT

今回は腰に巻く。贅沢そのもの。

着てもカッコいいのは勿論。

サイズが最高だから巻いても映える。

秋はデニムが最高な季節。(MID談)











¥3900+TAX→¥2730+TAX

極細のスキニー

色が良い。あとは履けるかどうか。

履けたら即買いレベル。




¥4200+TAX→¥2940+TAX

レザーのボディーバッグ。

あると便利。腰に巻くのがこれは正解。

是非◎










¥6800+TAX→¥4760+TAX

ブーツばっか履いてる僕がオススメするブーツ。

信じて履いて下さい・・・・ほんとに。

カッコいいから。(懇願)









¥3800+TAX→¥2730+TAX

脳みそみたいなベレー。

大きさも良い。

因みにサイズはFREE。









攻めたSTYLE。

やっぱり良いね。









次はITEM投入!!!!!










¥7800+TAX→¥5460+TAX

特徴的な襟。それと生地は毛みたいな。

女の子が着たら物凄くかわいいんだろうな~ってコート

これかわええな~◎









¥6800+TAX→¥4760+TAX

千鳥柄のコート。

細身のアームとシルエットでスッキリ着れる。

パンツは選ばぬ最強コート。










¥7800+TAX→¥5460+TAX

ドルマンで大きなシルエット。

細いパンツや半端丈との相性は言う必要なし。笑

ネックが立つのもポイント高め◎








¥6800+TAX→¥4760+TAX

大き目の千鳥柄。

コレも細身でスッキリと。

もう少し挟めるぐらいのサイズなのでインナーで効かせるのもアリ。

僕千鳥柄ばっか着てるな~~ってことで。







千鳥!!!!!!!!!











では本日の774nanashi

SALEもまだまだ継続中ですので買い逃しのないよう!!

20:00まで元気に2人でお待ちしております!!!












~SALE内容~




なんとなんとな

全品30%OFF!!!


※Tou de DadaはSALE対象外となります。

※Discount Ticketの併用はできませんのでご了承下さい。










image








これだけじゃ、終わりません!

もうすっかりとお馴染みになっている



「Discount Ticket」



image


今回は¥5000以上お買い上げの方全員にお渡し致します!!!


SALEが終わった後も持っている方はSALE継続の様なもの!!


何枚持ってても良い。






この機会に是非GETして

しまいましょう!!!!













===================================================================



















774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38


phone/FAX 052-228-9699