(*゚▽゚)ノ某先生が主催する速読クラブ、月3冊×12ヶ月、本を回覧できるというので、7/4に\12,000入金したんだけど、まだ1冊も回覧されてない。
1ヶ月前にリマインドして、すぐに回覧のための住所と連絡先を求める返信が来て、即日返信したけれど、それから音沙汰がない。お忙しいのだけども、このままではお互い良くないと思い、返金を求めることにした。
さて、どうなることやら…

XX様

お世話になっております、XXです。

10/27に、当方からご指導の返信(自分にとって大切な箇所を幾つか要約し抜書き)と住所の返信を致しました。
その後、本日で1ヶ月、ご返信やご連絡がいただけていません。

入金の7/4からまもなく5ヶ月になり、リマインドから1ヶ月経過しても未だ回覧サービスがご提供いただけない状況は、
「今後も恒常的に、ご指導や回覧サービスのご提供が滞る、と考えるのが一般的」な状況であると判断しました。

つきましては、ご返金と解約の手続きを進めてはいただけないでしょうか。
一切返金はしない、ということでしたが、本件は当方の瑕疵ではないため、何卒ご検討ください。