横アリライヴに参戦することになり、

予行練習として大阪城ライヴ(姐さん卒業)のDVDを観た。



DVDの後藤は、正に八面六臂!

プッチあり、ソロあり、ミュージカルあり、そしてメインパートありだ。



この後藤が卒業する。ラブマ以降の彼女のパートは誰が担うのか?



私は、小川に期待する。

ルックス(美醜ではなく、タイプ)のギャップから違和感があるかもしれないが、

COOL&SHARPを引継げるのは小川が適任、と個人的には考えている。



2期メン以前(飯田・安倍・矢口)は、既にパートが多く、交代が利かない。

吉澤・石川・加護は個性的過ぎる上、明るいイメージが強烈で、COOLな後藤パートは無理がある。



実力派・高橋は、既にエースの風格があるが、やはりCOOLというイメージではない。

紺野・新垣は、まだ力不足か。(そこがまた、応援したくなるんだよなぁ。)



その点、小川は高橋と並ぶ実力派。加えて、COOLなイメージを持っている。


後藤・保田が去り、ほんわ~かしそうな娘。をビシッと締める存在になることを期待する。



では、我がヒロイン保田の後継は誰か?

私は、辻と高橋だと考えているのだが、理由はまたの機会に。