(*゚▽゚)ノ会社でおはつの書いたドラフト資料をチームでレビューしたんらけど、性格悪い年下の先輩(#゚皿゚) が、ナンクセをつけまくるので、話がぜんぜんすすまないのら。
他のメンバーもビビっちゃてて同調するか黙ってるかなので、ますます増長してくりゅ。

対案ださないで、とにかく反対なのら。ドラフトなのでたたき台として叩いてもらうのはOKなんだけども、反対の理由も対案もなし。とにかく「なんで?」か「いらない」だけなのら。

「なんで?」の問に答えても、さらにナンクセをつける。「なるほど」ということは絶対に言わない。ところが、他の人が同じことを言えば「そうそう、そうだよね」というんだよね。

また、おはつが知らない事を見つけると、執拗に責めるのだ。

(#゚皿゚) 「は?あれ読んでないの?」
(*゚▽゚)ノ「ええ」
(#゚皿゚) 「は~ぁ?あ、そう、読んでないの?なんで?」

おはつは資料の存在は知っていたけども、関係があるとは思っていなかったのだ。

(*゚▽゚)ノ「すいません」
(#゚皿゚) 「え~?なんで?」
(*゚▽゚)ノ「申し訳ありません」
(#゚皿゚) 「はぁ・・・、じゃぁいまみてみてよ。書いてあるから。」
(*゚▽゚)ノ「はい。」

しかし、ファイルを開いて読んでみるがどこにも書いていない。
プロジェクターで参加者も(#゚皿゚) も同時にみてるから、見落としということはない。

(*゚▽゚)ノ「書いてないんですけど・・・」
(#゚皿゚) 「・・・。」

まぁ一応顔を立てようと余計なことを言ったおはつ。

(*゚▽゚)ノ「大事な資料なのですね。では、後ほど目を通しておきます。」
(#゚皿゚) 「ハァ?熟読しといてよ。」
(*゚▽゚)ノ「・・・」

はぁ、人間性のできてないやつを偉くするなよ、会社(;´Д`)