(*゚▽゚)ノ実家帰って朝になってびっくり。
バルコニーの前にできた超巨大公園「長岡市民防災公園」が本稼働しており、バルコニーの前には駐車場。プライバシー大侵害な状況になってる(;´Д`)

長岡市民防災公園

手前がバルコニーの手すり。10mもないところに公園がある。


早速、「市民の声なんでも窓口」に苦情をいれた。
対応してくれい。

長岡市ご担当者様

千歳団地の1Fに住むxxxの息子です。
私自身は東京住まいですが、連休を利用して親元に帰省しましたら、驚きました。

バルコニーから長岡市民防災公園(以下、公園)の駐車場や施設が丸見えで、係員の誘導する声や車を乗り降りするドアバタンの騒音も聞こえてきます。

著しくプライバシーを侵害していると感じますので、ご対応をお願いします。

また、この駐車場や公園は24時間365日、利用可能なのでしょうか?
その場合、上記プライバシー侵害が休みなく続く上、深夜早朝に不審人物が集まり騒ぎ出すおそれがあり心配です。

この点、情報を頂くとともに、万一24時間利用可能であった場合はプライバシー対応に加え、不審人物対策をお願いします。

以上、宜しくお願い申し上げます