(*゚▽゚)ノさっきCBR乗りさんの板でベリを追っかけるキッカケなんだったって話になって、思い出してみたら、Wとの合コン"High-Score"がキッカケで、「きゃぷてん」清水佐紀ちゃんのダンスを観たのがらった。
2005年8月13日の日記

当時は確かBerryz工房ってどんなんだろう、て感じで観に行ったんらとおもう。

あれから3年経って佐紀ちゃんは歌も相当に上達してきた。ダンスは当時から既に洗練されていたけども、現在はアドリブで冗長な動きも入れてくるなど、表現力も工夫がみられるようになり、スピードとパワーが増した。

ダンスボーカルではいまや国民的カリスマEXILEもおはつは生でみたことがあるが、ダンスの実力は彼らに負けていないと思う。ダンスボーカルとしては国内ナンバーワンかもしれにゃぃ。

それほどのコがキッカケだったんだから、ファン冥利に尽きるってもんらな♪