テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION

 

 

お友達から誘っていただき、7.20から8.25まで開催のテレ朝夏祭りに先月初めて行ってきました祭花火
 
 
 

ゴーちゃん。だブイ!

 

 

 

 

あなたが出演!         MUSIC STATION 未来ステージ

 

まずはお目当ての、クロマキー体験へ。

 

としさん直筆の、アフターMステのフリップも展示されていました グラサンよく見ると、7色くらいのペンを使って細かく描かれており、もはや作品のような見応えがありました 夜の街🗼

 

 

 

この防音扉の向こうがアトラクション会場になっています。カラオケ音源は10曲あり、なんと半分以上がとしさんが歌われたことのある曲 グラサン私は残酷な天使のテーゼを選びました。

 




正直こんなに本格的なセットだと思っていなかったので、テレ朝さんの本気に驚きました びっくり

特に照明が凄くてテンションあがりました。写真撮影OKとのことで皆で撮りまくりカメラ

この時はグリーンバックに立てるだけで満足だし音痴だからと、体験動画を購入せず、カラオケが流れても歌わず突っ立っておりました。流石に気まずかったので、最後の「少年よ 神話になれ〜」だけ歌いました 爆笑

 

 

無料体験でも、QRコードが渡されて写真を貰えます♪

色々と齟齬があり、QRコードで貰える写真はSNSのアップNGとポストしてしまいましたが、楽曲音源に著作権があり、写真と動画のスクショは大丈夫とのことでした。問い合わせ等で教えてくださったLOVEの皆さま、ありがとうございました🙇

 


 

思いの外楽しくて、2回目に行った時は¥700で動画も購入。お友達とデュオで残テを歌いました♬

Mステ公式のYouTubeチャンネルで予習したので、合成の花火が打ち上がるタイミングでジャンプ!

 

 

 

 

初回はスタッフさんが4人くらい居たので緊張しましたが、2回目に行った時はスタッフさんが2人だけでアットホームな雰囲気だったので、結構はっちゃけられました。龍玄うちわを手に、音痴大爆発で歌いましたが、この時のスタッフさんは一緒にノッてくださり有り難かったですにっこり

真ん中の写真は、最後調子に乗って「Mステ、最高だ〜!」と私がマイクで叫んでいる様子desuグラサン

提供まで表示されて芸が細かい 爆笑 左右の立ち位置も、ちゃんと字幕の名前に合うように指示してくださったり、ちょっとした本番前の芸能人気分を味わえて良い体験になりましたよ ニコニコ

 

 

 

 

テレビ朝日本社 7F 食堂/屋上

 

 

 

出演者も利用するテレビ朝日の社員食堂では、人気バラエティ番組とのコラボメニューが食べられます。としさんが出演されたことのあるミラクル9のコラボメニュー「47都道府県ドンピシャQ 西日本代表!9つの具材を使ったミラクル9特製 博多とんこつラーメン」を食べました ラーメン なんとお値段までミラクル¥900 爆笑

 

 

そして屋上庭園では「ドラえもん スプラッシュひろば」として、子どもたちの水遊びコーナーがありましたが、こちらはMステの屋外ステージで利用されている場所と同じようなので、普段は関係者以外立ち入れない貴重なとし活スポットでもありました グラサンカラオケ

 

 

 

「テレビ朝日稲荷」の鳥居もちらっと見えました⛩️

麻布台ヒルズ 森JPタワーと東京タワーの2ショットも望めます🗼

 

 リアル摩天楼の夏ですね〜


 

 

 

 夏祭りストリートでは映え写真も撮れます風鈴

 

 

 

 
 
毛利庭園のハートのオブジェ  Kin no Kokoro
 

 

 

 

 

ドラえもんみこしを担いで、記念写真 祭

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイショイ!!