いとしの ToshLOVEのみなさま🕯
今日 あなたをお迎えしますことは
最高の誇り 最大の喜びです

では どうぞおくつろぎください
ゆっくりお掛けになって
天空のキッチンがうでによりをかけました
ディナーを!!🕯






ようこそ どうぞ 大事なお客さまベル
首にナプキンをかけてごゆっくり
スープ・ドゥ・ジュール(本日のスープはハロウィン)
美食家のオードブル盛り合わせ
どれもお味は天下一品
一度食べたらトレビアン よだれ



としさん歌って 乙女WARRIORS踊って
 豪華なひととき!
フランス料理は最高さ!🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️

ごらんください メニューをひらき
あなたは大事なゲストグラサン





サーモンのポワレとシュリンプケーキに


豚ロースのソテー!


ココナッツのブランマンジェ!🕰


どれもおしゃれで素適なできばえ!
たとえお隣が知らない人でも🥄🥄🥄🥄
まるでパーティーのように楽しく🥄🥄🥄🥄
うちわにフレーム アクスタたてて
しかもお味は完璧コーヒー

楽しい歌とアクスタペンライト
豪華けんらんな夢ものがたりを
🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️

 ごちそう あれも ウエディングケーキこれもウエディングケーキ
 もうたくさん!ウエディングケーキウエディングケーキカップケーキチョコカップケーキ
食べすぎにはご用心 ナイフとフォーク


夢のような お昼をどうぞ
ようこそ
大事な 大事な お客さま

🕰️➰
  
🫧🫧🫧 花火花火花火花火花火花火花火花火 🫧🫧🫧
 🍾🍾🍾🍾 🕯️   🍾🍾🍾🍾







以上、「Be Our Guest」風味でお送りいたしました赤薔薇

今回のコンサートで一番心に残った曲がJAZZアレンジの「Beauty and the Beast」だったのですが、以前としさんがニコ生で「Be Our Guest」が好きだとお話しされたことを思い出し、初めて聴いてみたら、まさに東京ドームホテルのD&Cの世界そのままじゃん! キョロキョロ と、後になって本当に夢のような時間を過ごしたのだなぁと‥ お願い


としさん、最高のおもてなしをありがとうございました ベル