美しき天空のコンサート


麻布台ヒルズ 森JPタワーで行われた「美しき天空のコンサート」

昨年3月の東京ドームホテルコンサート以来、一年ぶりにとしさんの生の歌声を聴くことができました。

私は3月16日(土)昼の部B班に参加、この日はCRYSTAL・DIVAのトークイベントもあったため、たくさんのLOVE友さんにお会いできました おねがい






物販が9時半、握手会が9時45分からと早朝の開催だったので、とりあえず9時半に会場に到着!
さすが天晴男さんのお陰で、雲ひとつない青空 晴れ

ただ、花粉も凄くて🤧コスモス朝から流れ行く花水に悶え、かんでかんで神祭りー美炎の鼻吹雪状態🌸
マスクを外したガビガビの顔で握手会に行く羽目に笑い泣き …そろそろ鼻うがい挑戦してみようかな 笑

今回物販はDVDと化粧品のみであったのと、大勢のスタッフさんによるご尽力の賜物、特に混雑もなく10時くらいに握手し終えたので、スムーズな運営で大変有難かったです おねがい

DVDを購入したら、その流れですぐ握手会という順序。握手券の確認は、毎度おなじみ菊地さんでした🐶🐱

来月で30歳になるので、これが20代最後の最後の思い出となるコンサート。なので、「握手しながら龍玄としに思いを伝える会」で伝えようと思っていた言葉は、初めからこの一択。


「としさんと出逢えて良かったです」


高校卒業と同時に人生の歯車が狂い始め、奈落の底まで転落していった20代前半。その後なんとか這い上がったけれど、どうにも変えられない過去を思い出しては、何度も劣等感と絶望感に苛まれました。そんな時にとしさんの歌声に出会い、その人柄や精神力、胆力、物事の捉え方を知るたび勇気づけられ、としさんの生き様が、今では人生の模範となっています。
だから、としさんと出逢えて良かったのdesu お願いドキドキ


グラサン「おはようございます!」

ニコニコ「おはようございます」


腕相撲の体勢、あるいは手のオブジェの様に左手が用意されていたので、そこにはめるように自分の右手をフィット🤝


ニコニコ「としさんと出逢えて良かったです」

グラサン「出会えてよかったの」

ニコニコ「あはははは~」


(手を離した後の去り際に)

グラサン「今日はコンサート楽しんでいってね!」

ニコニコ「ありがとうございます」


コンサート前だったので、お返事は最小限かなぁと思っていたところ、なんとパーテーションに入ったLOVEさん一人ひとりに「おはようございます!」と、としさんから元気よく挨拶してくださいました。


1年前はドラえもんのビニール手袋越しの握手だったので、ようやく初の生握手の夢が叶いました~ラブラブ

うわさ通り、としさんの手はふっかふかの羽毛布団みたいな厚みと包容力があってふとん1ふとん2ふとん3 男の人の手っていうより、大好きなおばあちゃんが握ってくれた、懐かしい手のぬくもりという表現が、わたし的にはしっくりくるかな。でもしっかりと強く握りしめてくれたのには、やっぱり男の人だな〜と感じました ニコニコ


としさんからのお返事が、まさかのオウム返しでちょっと困惑、思わず笑って誤魔化しました爆笑

でも、ちゃんととしさんに思いを伝えられたって証拠だから、とても満足していますお願い


去り際にもお声がけくださり、3秒の握手会なのにLOVEたちに精一杯寄り添おうという、としさんのお気持ちがすごく嬉しかったです虹





握手会が予定より早く終わったため、33階スカイロビー展望台で、葉ざくらとしさんのアクスタと記念撮影 カメラ🗼この時は周りにToshLOVEさんしかいませんでしたが、11時になった瞬間、一般のお客さんが大勢入場し、一気に人で溢れかえりましたあせる




実はとしさんのアクスタずっと持ってなくて、今回初めて購入しました にっこり

としさんが描いた絵画である葉ざくらの、色鮮やかなスーツに一目惚れしたのと、迷いごとがあった時、気分が落ち込んでいる時などに「大丈夫だよ、それでいいじゃないか」って言っているポーズだとお話しされていたので、心強い味方としてお迎えしました🌸マダムにゃんくん?もかわいい ニコニコ




とし活スイーツのベルギーワッフル Carillon−カリヨン−も、美味しかったです🧇