今日ね朝②時間も予定が狂っちゃって『どぉして時間潰そうかなぁ・・』って考えてたらPCもやりたいしワケあって人目にもついちゃいけないし・・

で変装して"ネットカフェ"に行ってみましたニコニコ

近所にあるんだけど・・

中々入れなくて2,3回お店の前をウロチョロ往復しちゃった汗

勇気を出してィザ入突ハート


システムとか色々ワカラナイからドキドキしてたけど、そこゎ案外簡単?で特に何書くワケでもなく部屋選んでどぉぞ~って感じだったから一安心ニコニコ


個室、禁煙でネット開いて友達とmailしたりメッセの登録の仕方教わりながらやったりガーン

その後ゎ普通に用済ませてコッチョリ帰宅しましたひらめき電球