二種免許にチャレンジして約一ヶ月になりますが、初めての雨となりました。

最終日なのに残念チュー


今日の講習は10時30分〜でしたが、家に居てもヒマヒマだったので早めに出発してコーヒータイム




コンビニ ホットコーヒー☕️ 個人的ベスト3

①セブンイレブン (薄め)

②ローソン

③ファミリーマート


学校に着いた頃には青空にキラキラ



今日は7時間コース!!!

気合い入れていきましょうウインク


本日のメニュー

10:30〜12:30

・講義

・DVD鑑賞


やはり2時間の座学は辛いっす!



今日のランチタイムは1時間しかないので近場の

ユトリ珈琲へ









注文したのはランチメニュー「唐揚げ定食」

自己評価(5点満点)

雰囲気 ☆☆☆☆☆

接 客 ☆☆☆

具 材 ☆☆

ライス ☆

福井県、石川県、滋賀県に12店舗あり!

店舗情報こちら


大型珈琲店に行くとメニュー豊富ですが、やはり珈琲店ならではのメニューの方がいいかも…


早々にランチを済ませ学校で休憩




さぁ地獄の午後の部(5時間コース)


13:30〜17:20

・講義

・模造人体での救護処置訓練

・DVD鑑賞


17:40〜18:30

・シュミレーター装置運転(夜間走行)


ようやく完全終了しましたぁー爆笑爆笑爆笑


受講習終了証を受け取りお世話になった方々へ挨拶


無事卒業🫡





振り返ると長かったような短かったような複雑な気持ちに…


免許交付後は、いつかの日か人に感謝される仕事をしてみたいですねーーー