二種免許にチャレンジして約一ヶ月になりますが、初めての雨となりました。
最終日なのに残念![]()
今日の講習は10時30分〜でしたが、家に居てもヒマヒマだったので早めに出発してコーヒータイム
コンビニ ホットコーヒー☕️ 個人的ベスト3
①セブンイレブン (薄め)
②ローソン
③ファミリーマート
学校に着いた頃には青空に![]()
今日は7時間コース!!!
気合い入れていきましょう![]()
本日のメニュー
10:30〜12:30
・講義
・DVD鑑賞
やはり2時間の座学は辛いっす!
今日のランチタイムは1時間しかないので近場の
ユトリ珈琲へ
注文したのはランチメニュー「唐揚げ定食」
自己評価(5点満点)
雰囲気 ☆☆☆☆☆
接 客 ☆☆☆
具 材 ☆☆
ライス ☆
福井県、石川県、滋賀県に12店舗あり!
店舗情報こちら
大型珈琲店に行くとメニュー豊富ですが、やはり珈琲店ならではのメニューの方がいいかも…
早々にランチを済ませ学校で休憩
さぁ地獄の午後の部(5時間コース)
13:30〜17:20
・講義
・模造人体での救護処置訓練
・DVD鑑賞
17:40〜18:30
・シュミレーター装置運転(夜間走行)
ようやく完全終了しましたぁー![]()
![]()
![]()
受講習終了証を受け取りお世話になった方々へ挨拶
無事卒業🫡
振り返ると長かったような短かったような複雑な気持ちに…
免許交付後は、いつかの日か人に感謝される仕事をしてみたいですねーーー








