photo:01



いってきちゃったよ桜木町
思い出がありすぎて
一人じゃいけなかった
別れてから初めていったけど
ゆうくんとたかくんが一緒に行ってくれたから
本当に楽しかったなぁ!ww

はっちゃけたなぁ
やっぱまだまだ知らないことばっかりだって
改めてきづいた

考えさせられるものも沢山あったな

夏だもん!


iPhoneからの投稿


あいたいって思うのは
なんなんですかね?

とりあえず癒されたいです。
夏休みなにやってんだか

今からバイトー
頑張るー!( *`ω´)


iPhoneからの投稿

なんせシャッフル再生してなかったw
全曲名前順だったww

がっかりww


iPhoneからの投稿