今日はあみんちでたこぱ!
上手に美味しく出来ました!
るみと七瀬とえみさん
あみんちに初めてきたのね
駅から遠いと言われてしまったw
毎日だから気づかなかったw
うちってとおいんだw
久しぶりに車運転したけど、
普通に運転出来てよかったぁ!
もう少しで一年たつなぁ!
初心者マークはずれます、
それもそれでやだなぁw
運転うまくなりたいなぁ
iPhoneからの投稿
ちゃんとここにいてっ!
私の近くでっ!
ずっとわたしをいーつもいーつも
みーつめてなさーいっ!

ルイズ可愛いよルイズ!
ツンデレやばー!
くぎゅに勝る声優を見つける事が出来ないw
でもまめぐもすきだおーー!
まめぐかわゆすぎる。
はやくしょこたんのライブDVD買わなきゃだ!
まめぐの キラっ☆を聞かないと。
ルイズのコスプレしよーかなぁ
ルイズ可愛いー。
来週のシフト出さなきゃ!
iPhoneからの投稿
