あぁぁぁぁああああ!!!
深沢翠ちゃんがかわいすぎてどうしよう!
かわいいよう;;
本当にリボンがよくにあうし、お人形さんみたいで
いやされまくってしまうよ;;
かわゆし!ほんとうにかわゆし!
また会いたいなぁ。。。
生でみたら半端なくかわいかったからね
ほんとwww
なんか
楽しいことがなくてびっくりしちゃうよ
なんかないかなぁ。。
最近楽しいことは絵を描くことかな。
それくらいしか楽しみがない。
でも軽音はいってからは、対人関係が増えたから、それはたのしい。
明日はなにが楽しいんでしょう
なんかないですか?
こんな鬱日記書きたくないんですけどw
こんなよなかにwww
なにやってんだ私ww
最近pcうつの速くなったから、なんかもう思ってることがそのまま文章にでてて怖いよww
前までは考えてうってたのになぁww
ブラインドタッチってこわいねww
そうそう
タッチといえばさっきケーブルテレビつけたら
タッチがやっててさ、
ちょうど和也が死んだ回でしたwww
わらえねぇようww
まったくわらえねぇww
みなみちゃんかわいそうだったし
たっちゃんもかわいそうだったww
ってなわけで、明日も遅刻しないように頑張ろうと思う。
以上

