あぁぁぁぁああああ!!!

深沢翠ちゃんがかわいすぎてどうしよう!

かわいいよう;;

本当にリボンがよくにあうし、お人形さんみたいで

いやされまくってしまうよ;;



かわゆし!ほんとうにかわゆし!

また会いたいなぁ。。。

生でみたら半端なくかわいかったからね

ほんとwww



なんか

楽しいことがなくてびっくりしちゃうよ

なんかないかなぁ。。



最近楽しいことは絵を描くことかな。

それくらいしか楽しみがない。

でも軽音はいってからは、対人関係が増えたから、それはたのしい。

明日はなにが楽しいんでしょう

なんかないですか?



こんな鬱日記書きたくないんですけどw

こんなよなかにwww




なにやってんだ私ww




最近pcうつの速くなったから、なんかもう思ってることがそのまま文章にでてて怖いよww


前までは考えてうってたのになぁww


ブラインドタッチってこわいねww







そうそう

タッチといえばさっきケーブルテレビつけたら

タッチがやっててさ、





ちょうど和也が死んだ回でしたwww







わらえねぇようww

まったくわらえねぇww

みなみちゃんかわいそうだったし

たっちゃんもかわいそうだったww



ってなわけで、明日も遅刻しないように頑張ろうと思う。

以上

パステルだいありー-2010061721420000.jpg

きょうはちほちゃまにもらった入浴剤にしよっ!!!!

ありがとうo(^-^)o