夜中ですよ夜中。


なにやってるか自分

ギターについてお父さんと話して

洗い物とお米とぎしてたら

こんな時間になってしまった。。



ってかさ、てかさ、

学校の予習した後に

バイトがんばってきた子供に対して


洗物とお米とぎよろしく

っていう専業主婦の方が

私の家族にはいるんですけど

神経がわかりませんwww


ってかお母さんに性格似てるってお父さんとかに言われるのが

やだ。こんな大人にはなりたくないです。

本当に。だからってなりたい大人の人に出会ったこともないんですけどwww


こんな毎日です。

ってか実験ノートおわってねぇ


から明日やる。

今日は寝る

こんなんです・。。。。。。

パステルだいありー-2010062114060000.jpg
今日はバイトまでドトールで
抹茶ラテ飲みながら、実験予習
 
 
がw
 
 
間違えて違うとこ予習してたパステルだいありー-268764211.gif
 
 
こまったさんです
今からやります。
パステルだいありー-2010062100490000.jpg
ペディキュア赤にしちゃったパステルだいありー-268764102.gif
 
サンダル履きほうだいじゃぁo(^-^)o