いよいよ気温が上がってきて

HY❤SUMMERが似合う季節になってきましたね



高校のときめっちゃきいてたからなぁ

北海道までいってフェスにいったのもなつかしいなぁっておもったりして

そろそろOHA2Aメンバーにもあいたいなぁなんておもってみたりして


みんななにやってるのかなぁ

4年大学組は相変わらずマイペースで大学言ってるんだろーな



pちゃんは彼女と別れたって聞いたけどほんとうかな?

ひこさんは相変わらずカリスマニート?

小山は学校いそがしそうだなぁ

瞳はもう就活?あっちゃんも?

もしかしてさえもかな?

みんな働きだしちゃうんだろうな





明日も実験じゃ!

実験ノートやってあるから楽勝!



今日はね、雨ばっかりでテンション下がるから

可愛い傘をかってきたの!

でも使ってないけどwww




可愛いからよごしたくない

2000円したしww

傘に2000円って亜美には高いよ;;


でも奮発した!

雨が嫌いすぎて嫌いすぎて

可愛い傘ならテンションあがるかなっておもって

まぁ雨は雨なんだけどね><







レポーとやる☆


パステルだいありー-2010062620280000.jpg

いっぱいお気に入りのピックがあります

お父さんがギターやってて良かった
高校でYUIに憧れてアコギはじめて
軽音部入ってぶっとんだ友達いっぱい作れて
黒のレスポール折ったりしてお父さんには迷惑かけたりしたけど
今ではこのピンクのエレキが相棒なのです


かっこよく可愛く
そんな女の子になりたいです!!
パステルだいありー-2010062515170000.jpg
ららぽーとのらメゾンで
お母さんとケーキセット食べた!!
 
美味しかったなぁパステルだいありー-268764123.gif
 
今からミーティング向かいます!!