パステルだいありー-2010070216480000.jpg

いいもの見つけました!!
ダージリンがめちゃくちゃ美味しかったぁ!!
バニラはたべあきたから、友達にあげちゃった

そういえば携帯壊れたの!!
だから今は代用機
使いにくい
顔文字ない
さーいあくっ!
最近毎日化粧して学校行ってるの!!
亜美にしてはめっちゃくちゃすごいです!!

高校生のときも試みたけど
途中で3日坊主になってしまったし、
大学1年もなんだかんだほとんど素っぴんだったしw


でも最近はちゃんとしてるよ!!
でもファンデーションはいつも着けないっ
なんか塗ってる感じが好きじゃないから!!

でも「あみって肌綺麗だよね!!」って結構言ってもらえて嬉しい!!

昨日もバイト先のパートさんに

「あみちゃんほんっと肌綺麗だよねぇ!!その細胞分けてほしい!!」って言われた!!
嬉しい!!



これと言って特別な事はしてないんだけどね
化粧水も700円ぐらいのハダラボのやつだし、

きっと大事に生んでくれたお母さんのおかげだね!!

感謝感謝!!!

あと、化粧すると色気でるって言われたの!!!
これはびっくりしたw


貧乳の私に色気!!
化粧ってすごい!!

だから今日は調子乗りましたw



もっと可愛くなりたいなぁ