あなたの叱り方は冷酷タイプ。頭の回転がすこぶる速く、口が達者です。おまけにS気質で、言葉で人を傷付けるのが大得意。どういう言い方をすれば相手が傷付くかを熟知しており、的確に相手のダメなところを指摘します。大の大人をマジ泣きさせるくらいの攻撃力を持っているので、叱りの効果も高いでしょう。情け容赦ないところもありますが、問題点をズバリと指摘するので、周りからはかっこよく見えるはずです。異性からもモテるに違いありません。
ひとつだけ気を付けてほしいのは、叱りをストレス発散に利用しないこと。持って生まれたドS気質に加え、口が達者ですから、叱っているうちに快感を覚える可能性があります。あなたの場合、何のミスもなく真面目に日々を送っている人でも、何らかの非を見つけてダメ出しできてしまうでしょうから、その才能を悪用しないように注意しましょう。



心理テストやったらこんなんになった
怒り方テストみたいな


自分こわいなw
パステルだいありー-無題.jpg
レポート終わったぁぁぁぁあ
本当に疲れたw
 
全然寝てないパステルだいありー-268763738.gif
頭痛いパステルだいありー-268763684.gif
 
なんか気分が暗いときには明るい色の服着ると良いって聞いたから
今日は黄色着てみたパステルだいありー-268829154.gif
 
今日もがんばる!!パステルだいありー-268763699.gifパステルだいありー-268763700.gifパステルだいありー-268763701.gif