A Little Room -112ページ目
こんなかんじになりました!!
なかなかいい感じ!!
iPhoneからの投稿
今日パーマかけるよー!!
今日はみきてぃんちから登校。
授業は無いんだけど、勉強しにいきます!!
自分偉いなァ!笑
iPhone使いにくい!笑
可愛いメールとか今は考えてる余裕無いっす

でもアプリから記事がUPできるのは嬉しいなぁ


絵文字使えるしね!!
まぁ頑張るんだ!!
iPhoneからの投稿
テストが終わって
携帯が金色じゃなくなって
データフォルダから思い出が無くなって
パーマかけておしゃれして
口紅縫って夏を過ごせば
新しい自分見えるかな?
あいふぉん一緒だw

