photo:01


こんなかんじになりました!!
なかなかいい感じ!!

iPhoneからの投稿



今日パーマかけるよー!!
photo:01


今日はみきてぃんちから登校。
授業は無いんだけど、勉強しにいきます!!

自分偉いなァ!笑

iPhone使いにくい!笑


可愛いメールとか今は考えてる余裕無いっす叫び
でもアプリから記事がUPできるのは嬉しいなぁチューリップピンクチューリップピンク

絵文字使えるしね!!

まぁ頑張るんだ!!


iPhoneからの投稿
パステルだいありー-2009122318520000.jpg

テストが終わって
携帯が金色じゃなくなって
データフォルダから思い出が無くなって
パーマかけておしゃれして
口紅縫って夏を過ごせば
新しい自分見えるかな?


あいふぉん一緒だw