今年も零れ種から咲いた

スイトピーもう最後なので

切って飾ってみました

香りがいいですね🙂‍↔️

来年は

赤いスイトピーを植えたい♪




久しぶりにビスコッティを
作りました
(アーモンドがなかったので
胡桃とチョコチップ入り)
簡単な作り方を
Instagramでみました
レシピを載せてくださる方には
本当に感謝です
ありがとうございます😊

発酵が上手に出来たので
又パン作り
二時発酵を一晩冷蔵庫に入れて
翌朝焼きました


レシピ通りのオーブンの温度より
我が家のは10℃下げた方が
綺麗に焼けることに
やっと気づく💦








今年のいちご🍓は僅かしか

できませんでした

孫のSちゃんが楽しみにしているけど

すぐにナメクジに

食べられています😭


 


先日の暑かった日

お昼は「盛岡冷麺」

キムチ無し

とても辛かった‼️






🌠🌠🌠🌠

時々夢をみます!
夢に出てきた人に
翌日会ったり
自分でもビックリ‼️