ブラバン!! | strawberry's one smile

ブラバン!!

昨日はケンイチのブラスバンドでした。

私は金管というかトロンボーン好きなので楽しかった!!


というかそうでなくても楽しかった!!!!

笑いあり涙あり

は大げさだけど



クリスマスソングもあってハンドベルもやって
組曲もやって


短時間で仕上げたらしいけど

とにかく演奏者が楽しんでるってのがにじみ出てて

こっちも楽しかった♪


かなり羨ましいと思った。

自分たちで企画して何から何までやって自分たちの思うような会を開くって


誰でもできることじゃないから、そういう意味ではケンイチはちょっとスゴイと思う。


久しぶりに生の音楽に触れて刺激を受けた。


だらだらばかりしてられないなぁと。


そしてやっぱり低音楽器はかっこいいと感じました。
ちっこい私は大きくて低音な楽器に憧れてたりします。


さぁ、あとはクリスマス、年末を乗りきってよい新年を迎えましょう。


次回からのブログは何でもランキングを実施しますよん(笑)