6回目。追いスワン 継続中。
公開後は1週単位で1回は行って積む。

レディースデーのキャナルシティ、調べてみたらプレミアムダイニングシネマという回があるので、仕事場から急行。
ハニージンジャーソテーはないから、肉っぽいやつ。

シートは背もたれと脚置きが可動。

お腹いっぱいでウトウトしちゃうのが難点かな?
夜にこのダイニングでお酒飲んだりしたらトイレにも行きたくなるのでは〜。
ばるぼら の予告編、廊下にはポスター。







凪沙と一果はすっかりわたしの中に住んでしまって、バレエの動向まで気になり始めた。凪沙が何処かで笑っているといいな。

「ほんとうのおかあさん?」
あの囁き声の残酷さ。

小説も読み始めた。
知らなかった設定もたくさんあるけど、そんな小説を一気に読んでしまいたくない。少しずつ順を追わずに読んでみる。
最初にどこで一果がバレエを習ったかという設定は、それだけでスピンオフのドラマになりそう。

メモ

先行上映 9/10 TOHOシネマズ福津
9/25-10/1 1週目 9/25 TOHOシネマズ熊本サクラマチ
10/2-8 2週目 10/7 キノシネマ天神
10/9-15 3週目 10/12 キノシネマ天神
10/16-22 4週目 10/19 中洲大洋劇場
10/23-29 5週目 10/28 ユナイテッド・シネマキャナルシティ13